お知らせ

オンラインセミナー提供開始のお知らせ

銀行借入ドットコムでは、会場を使って「銀行借入」のためのセミナーを開催しておりますが、遠方に在住のためお越しいただけない方や、お時間をとる
のが難しい方のために、Webサイト上で閲覧できるオンラインセミナーの提供を開始致しました。

○オンラインセミナートップページ
/seminar/


本セミナーでは、重要性の高いものからいくつかの目次に分類し、映像提供を行なっております。

なお、本映像はGoogleが提供してるYoutubeのプラットフォームを利用しており、Youtubeからご覧頂くことも可能です。

seminar01.png

閲覧頂く際には、カテゴリごとに(上記参照)分類されたリストが掲載されますので、クリックをしてください(上記画像参照)。

seminar02.png

クリックをすると右側に何回目の講義かが表示されます。
講義番号をクリックして頂くと、動画が切り替わり目次と合致したセミナー動画をご覧頂くことができます。

セミナー開催

B-LABO(税理士向け銀行対策)情報交換会に登壇!

松波がオーガナイザーを務める、税理士向け銀行対策支援サービス「銀行対策ラボ(B-LABO)」の"情報交換会"に2015年1月20日に登壇致します。

  • 2015年01月20日
  • 東京

カテゴリ一覧

開催中のセミナー

無料!

メール学べる銀行借入 銀行借入ドットコムメールマガジン

「その節税が会社を殺す」の著者 ”松波竜太” の書き下ろしメールマガジンを無料で配信しています!!
ちょっとした空き時間を使った学習にオススメです。

メールアドレスのみで今すぐ購読

×
その節税が会社を殺す